2017年07月11日

エンジンクレーン!!




   今日は、側溝に落ちたら変な音がすると後輩が来たので
   車を見てあげたんですが、下回りを見る限り問題無い感じ。

   その後世間話に花が咲き作業できず・・・。

   帰った後に、トラクションブラケットをつけようかと思ったんですが、
   そこまで時間も無かったのでエンジンクレーンの車輪を付ける事にしました。

   F1014712.jpg
   店を開ける時に車輪が取れました

   F1014713.jpg
   なので溶接して💥

   F1014714.jpg
   取り付け

   コレで問題なし


   明日、トラクションブラケットを付けようかと思ってるんですが、
   198がコンデンサーの交換をしに来るので出来るかなぁ〜?
   って感じです


   まぁ明日も頑張ります
























posted by 若社長 at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

86とサニトラ!!




   やっちまいました。
   昨日ブログを書くの忘れました

   なので、昨日はトラクションブラケットを塗装したんですが、
   タイヤの組み換えが入ってきたので取り付けまで行けず

   F1014699.jpg

   F1014700.jpg
   新品タイヤに組み替えました


   そして・・・
   F1014701.jpg
   塗装したトラクションブラケット
   198に「黒の方が良いんじゃねぇっすか?」って言われましたが、
   何となく目だった方が良いのと、ステッカーと同色でコーディネートです
   コレで良いのだ


   今日、トラクションブラケットを付けようと思っていたんですが、
   昨日の帰りにサニトラのマフラーが折れてボロロロロロォ〜排気漏れの
   クソダサイ音になってしまったので急きょ修理

   F1014708.jpg
   ポッキリ折れてぶら下がってます
   マフラー外して作ろうと思ったんですが、良いサイレンサーが無かったので、
   コイツを修理する事にしました。

   途中で未来がタイヤ交換に来たので2階から俺の17インチ7Jのレーシングハート
   を降ろしてきて書き換えてやりました
   F1014709.jpg
   F1014710.jpg
   このホイールけっこう高いんだよね〜

   タイヤが無くなったらBMW MINI純正の15インチにしてやろうかな?

   F1014711.jpg

   一応サニトラのマフラーも溶接して補強プレート入れて取り付けしたんで
   十分持つんじゃないかと思うんですが、本当はマフラー作りたいんだよなぁ〜


   明日はトラクションブラケットを取り付けてみようと思います




















posted by 若社長 at 21:34| Comment(0) | 86!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

トラクションブラケット!!




   今日も品出しをしてからトラクションブラケットの溶接をしました

   F1014698.jpg


   とりあえず、溶接は終了です
   塗装しようと思ったんですが、缶スプレーが無かったんで塗れず

   明日買って塗ります💨



   明日も頑張ります




















posted by 若社長 at 20:11| Comment(0) | 86!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする