2017年07月14日

バーター!!




   今日は、荷物が大量に届いたので品出しをして商品価格変更をしました。

   今日1日ソレで終わってしまいました


   して、閉店後にTZRの積み込み
   F1014722.jpg

   TZRの部品取りと86のエンジンミッションを交換してくれると言うので
   今からチェンジしに行って来ます


   エンジンミッション以外にもチョコチョコパーツがあると言うので
   目ぼしい物があれば一緒に貰ってきちゃおうと思います




   明日も頑張ります






















posted by 若社長 at 21:19| Comment(0) | 86!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

トラクションブラケット!!




   今日は、予定通りトラクションブラケットを取り付けました
   F1014716.jpg
   付けましたが、やっぱし長過ぎるのでコレでは段差に引っかかる
   ので今日はこのままですが近いうちにまた外して短く加工します


   F1014719.jpg
   ついでにホイールナットも21MMの貫通からレーシングナットに交換しました



   この後、TZRのチャンバーとリードバルブを外しました
   F1014718.jpg
   F1014717.jpg


   明日は、何しようかなぁ〜?

























posted by 若社長 at 23:08| Comment(0) | 86!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

苦戦!!




   今日は、198のコンデンサー交換が終わったらトラクションブラケットを
   付けようかしていたんですが、コンデンサー交換がなかなか苦戦したので
   トラクションブラケットは出来ず

   F1014715.jpg
   まぁ何とか交換できたんでよかったです

   この後、1303がZRXのオイル交換をしてくれと来たんですが、
   丁度グッドなタイミングでZRXを借りるA柳が登場したのでオイル交換を
   やらせました


   ってことで1日コンデンサー交換のお手伝いでした。
   明日は予報が微妙ですが、天気が持てばトラクションブラケットを
   付けようと思います




   明日も頑張ります





















posted by 若社長 at 22:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする