2010年01月24日

ブースト計をちょっとオシャレに!!


   今日はお店も忙しく合間×2でヴィヴィオのブースト計を
   アレンジしてみました。

DSC00390.JPG

   コレがもとの状態グッド(上向き矢印)


   ボスの缶コーヒーの底を缶切りで切って
   メーターをはめようとしたのですが少し小さくて
   入らず。
   仕方ないので少し拡がっているところまで切り落とし
   少し無理やり押し込んでなんとか入りました。

DSC00388.JPG

DSC00387.JPG

   こんな感じです。グッド(上向き矢印)



DSC00389.JPG

   そしてコレがボス缶・アップグッド(上向き矢印)

   なかなか良い感じじゃないっすか?
   
   今日はコレでおしまい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


   次は何をしようかな?
posted by 若社長 at 19:05| Comment(0) | ヴィヴィオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

キレイキレイ!!


   今日はヴィヴィオがそろそろ汚くなってきたので、
   洗車をする事に。

   最初手洗いで洗おうと思ったのですが寒かったので
   妥協して洗車機にぶち込んでしまいました。 (^。^;)>

DSC00383.JPG

   バサバサバサと。

DSC00382.JPG

   もう少しで終わり。

DSC00381.JPG

   乾燥させて洗車機は終了!!
   左に出てけと命じられふき取り場所へ。



   ここの洗車機乾燥がいまいちで結構水が付いてる。
   なので拭き取りがめんどくさい。ふらふら

   そして終わったので店へ戻り今度は掃除機をかける
   事に。

   


   掃除機を出してきたら何か掃除機が重い気が?
   フタを開けてみたら・・・・



   ホコリまみれでフィルターは詰まってるし目が点。
   車の中をやる前に掃除機の中を掃除するはめに。
   そして俺までホコリまみれもうやだ〜(悲しい顔)


   掃除機の方は決定
   でもってやっとこさヴィヴィオの中をキレイに。
   窓もパネルも拭いてキレイになりました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



   
posted by 若社長 at 20:56| Comment(0) | ヴィヴィオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

残念!!


   今日はヴィヴィオのメーターの球を変えようと。

   ばらして

DSC00380.JPG
   
   いざ球を変えようと思ったらメーターのレンズに色が付いているらしく
   球を変えても結局色も変わるか分からないし
   変わったとしても変な色になりそうなので断念しました。

   残念!!
   もっと時間がある時ならもう少しばらしてやってみたいのですが
   終わらないと帰りの車がなくなって帰れなくなってしまうので
   その先には進めなかったっす。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 若社長 at 19:38| Comment(0) | ヴィヴィオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする