2016年01月07日

シャリー!!




   今日は、品出しをしてからお客さんに頼まれたベンツのタイヤ組み換え

   F1013005.jpg

   夏タイヤから。

   F1013006.jpg

   スタッドレスへ

   バランスとって完了


   エブリィもそろそろスタッドレスに換えたほうが良いかな?とか思いながらも
   たぶん降らないと換えない(笑)💧



   この後、シャリーのキャブをTM24に交換しようとPC20を外しTMをあてて見たら
   F1013007.jpg

   F1013008.jpg

   F1013009.jpg

   フレームとキャブが当たって付かない


   ベルトサンダーでキャブを削ってみたものの結局フレームに入らないから付かない

   結論マニホールドをもっと長い物に変えてキャブを外に出すかマニホールドとヘッドの間に
   アダプターを入れるか

   安い方で付けます




















posted by 若社長 at 19:17| Comment(0) | シャリー レストア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

シャリー!!




   今日は、忙しかったので何も出来ませんでしたが、空いてる時間に
   シャリーのレッグシールドのボルトをしっかる止めようと思い立って
   作業開始

   F1012915.jpg

   真ん中の2本に(矢印)ワッシャーを入れて止めただけ

   F1012914.jpg

   ワッシャー無しだとゴムブッシュにめり込んでゴムが切れるししっかり止まらない
   のでデカメのワッシャーでグッと押さえて完成

   コレでゴムが切れる心配も無し



   今日はコレで終了です。


   明日は、何しよう?・・・




















posted by 若社長 at 21:12| Comment(0) | シャリー レストア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

シャリー!!




   今日は、品出しと発注をしてからシャリーのスロットルワイヤーを交換しました

   F1012644.jpg

   今まではこんな感じでチャイルドシートとフレームの間を通っていて
   ダサかったのでワイヤーを換えて取り回しも換えました


   F1012646.jpg

   フレームの中を通したので若干アクセルが重くなった気がして、
   ハンドルをいっぱいにきるとエンジン回転が上がってしまいますが
   そんなにハンドルを切らないので


   F1012645.jpg

   スッキリして良い感じです




















posted by 若社長 at 19:06| Comment(0) | シャリー レストア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする