2017年11月20日

ムーブ!!




   今日も、ムーブの続きをしました

   F1014989.jpg
   無事にエンジンもかかりました。

   最初はエンジンを載せ変えたにもかかわらず白煙がモクモク
   まさか買って来たエンジンまでダメなのかと

   とりあえずエンジンをかけて冷却水のエア抜きをしながら放置。
   だんだん白煙も出なくなり大丈夫っぽいのでバンパーを付けて
   F1014990.jpg
   着陸
   チョロット試運転をしてみましたが、エンジンは調子良さそう

   ですが、一定の速度になると何か擦ってるような音がするので、
   明日にでも4輪上げてみてみようと思います。

   大使た事が無いと良いのですが・・・。



   明日も頑張ります
























posted by 若社長 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

スパイラルケーブル交換!!




   今日は、ムーブをやろうと思っていたんですが、何気に忙しくて
   H坂さんはタイヤ交換をしに来るし伯父さんがサンバーのホーンを
   ちゃんとハンドルの方で鳴るようにしてくれと来たので、直す事に。

   F1014985.jpg
   原因はスパイラルケーブルの断線だったのでスパイラルケーブルを
   交換して終了

   ハンドルでも、今までの後付ボタンでも鳴るようにしました




   この後、友達のスリランカ人がポジションが切れたから交換してくれと
   来たので交換してあげました。
   前回ブレーキパッドの交換に来たキャラバンです



   明日は、86のマフラーを交換しようかと思っています



   明日も頑張ります




















posted by 若社長 at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

セールとムーブ!!




   今日は品出しと価格変更登録をしてからムーブの続きをやりました。

   まず今日からセールの商品を少し紹介します
   AP 1.5TON アルミレーシングジャッキ
   1.5TONアルミレーシングジャッキ

   AP 2.0TON アルミレーシングジャッキ
   2.0TONアルミレーシングジャッキ

   AP 半自動溶接機 MIG100
   半自動溶接機MIG100

   AP 3/8 ツイストソケットセット 9PC
   3/8ツイストソケットセット9PC

   こんな感じでこの他にもいろいろありますので是非お越しくださいm(_ _)m




   そしてムーブの進み具合は・・・?

   F1014984.jpg
   F1014983.jpg
   スロットル・ラジエター・タービンと付けて寒くなってきたので終了

   頑張れば今日中にエンジンかかったけど・・・。


   寒いから無理




   明日また頑張ります





















posted by 若社長 at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする