2017年02月18日

86!!バンプラ!!




   今日は、86のオイルとエレメントの交換と油温センサーの取り付けをしました。
   F1014391.jpg
   交換をしていると、バンプラが帰宅しました。
   F1014392.jpg
   やっぱり良いね
   サニトラの車検が切れたらやっぱりバンプラの車検取ろうかな


   話は86に戻って、オイルを入れてエンジン始動
   ラジエーターホースを交換したので水漏れも無くオイル漏れも無し
   そのままアイドリングさせて油温計と水温チェック
   油温計もちゃんと動いてるし電動ファンを回せば水温は下がるし問題なし

   あとは配線まとめたり負圧のホース換えたりボンピン付けたりすれば試運転が
   できそうです


   あぁ〜早く乗りてぇ〜





















posted by 若社長 at 19:59| Comment(0) | バンプラ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

バンプラ!!




   今日、バンプラのオイル交換をしてスタンドに自走で燃料を入れに行き
   あとは洗車すれば準備完了と思ったら・・・
   F1014307.jpg
   ガソリンを入れたのが悪かったのかタンクのゴミが詰り燃料が行かず
   エンジンがかからなくなってしまった。

   急きょポンプを外してエアーで吹いてもぉ1回付けてみたが、
   苦労もむなしく燃料が行かず


   タイムアップで、持ちに来てしまいました。
   ですが、走らせてどうこうではないので当初の予定どぉりエンジンかからなくても
   良いとの事なので、さっき積載に乗せて旅立って行きました。
   F1014308.jpg
   年明けに帰って来るそうです。

   結果的に持ちに来た人もまだ何に使うか分からなかったみたいなので、
   何に使うかはお楽しみになりました



   コレから2台洗車して明日の餅つきのために家の片付けに帰ります























posted by 若社長 at 14:30| Comment(0) | バンプラ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

バンプラとバイト!!




   今日、何とかバンプラをそこそこにしたんですが、バイト先で
   アリストを今年中に納車しないとならないと言うので今から
   2度目の出勤です

   明日は、バンプラを午後持ちに来るので午前中にオイル交換と
   軽く洗車をしに来ます

   そのあとは、30日の餅つきの準備をしないとならないので家の
   片付けです


   なので明日もかなり忙しいです💦























posted by 若社長 at 21:24| Comment(0) | バンプラ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする