2017年05月13日

新顔!!




   今日は、バイトに行きバイト先から積車を借りて車を持ちに行ってきました。
   F1014572.jpg
   みんな持ちに行った上の車には興味無く積車カッコイイねと。

   F1014573.jpg
   F1014574.jpg
   降ろして軽く洗車

   パンクもしてたので2階からタイヤを降ろしてきて交換してしまいこみました。
   やっぱ、クレスタさんカッコイイね

   暇を見ながらチョコチョコ直して走行会に行けるようにします




















posted by 若社長 at 23:14| Comment(0) | クレスタ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

クレスタ!!




   今日はバイトの後にSジーとクレスタを見に行ってきました。
   「お客さんが売っても良いと言うので。」
   6年間置きっ放しの車両らしいのですが、ボディーは磨けば
   キレイになる感じでなかなか良さそう。

   エンジンがかかるかどぉかって感じですが、それも大丈夫そうな。
   内装も全部そろってるし結構良い物だと思う。

   今日は、雨が降ってきてしまったのでちゃんと見れなかったんですが、
   また暇を見つけて見に行って来ます

   もぉすでに欲しくてたまらない




   明日は、86をやろうと思います























posted by 若社長 at 20:41| Comment(0) | クレスタ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

納車準備!!




   今日は、クレスタを持ちに来ると言うので納車準備をしました。

   一時抹消をして譲渡証明書を書いて書類は

   F1014377.jpg
   リアホイールを交換してフロントの車高を上げてました。
   フロントは18インチを持って来るとのことなので来てから交換しますが
   フロント18インチは車高を上げないとフェンダーに当たってハンドルが
   切れないので上げる事になりました。
   

   結構調子良かったので寂しい気もしますが俺の手には余るので他の人に
   乗ってもらう事にしました。

   クレスタがなくなるとバンプラが帰ってきます(笑)
   なので結果的に±0です・・・

   次はバンプラの車検とって乗ろうかなぁと思っています



















posted by 若社長 at 19:33| Comment(0) | クレスタ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする