2017年05月18日

お仕事!!




   今日は、品出しをしていたら知り合いがエアバルブが切れてエアー漏れしてるから
   バルブを換えてくれと来てタイヤを置いていったので先に交換してあげる事に。

   F1014586.jpg
   F1014587.jpg
   速攻で終了したので📲
   終わったよ〜。と言うと早いね!?じゃぁ土曜日に持ちに行く!!と
   結局早くやった意味無し(笑)


   この後、品出しが残ってたので品出しを4時位までして大体終わったので、
   休憩がてらエイプのフェンダーが色ザメていたので復活させる事に。

   F1014588.jpg
   F1014589.jpg
   汚いしウロコのような模様になってる

   汚れを落としヒートガンで炙りコンパウンドでゴシゴシ
   F1014591.jpg
   F1014590.jpg
   すると、ピカピカになりました

   誰かエイプ買いませんか?
   売ります


   今日はこんなところです。
   そしてエアホースを片付けようと倉庫に入ると子猫が1・2・3・・・・。


   ネコの住家になってる・・・。




   明日も、仕事頑張ります





















posted by 若社長 at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: