2017年05月16日

お仕事!!




   今日は、品出しをしてからワゴンRの車検を取るために整備を少々。
   伯母ちゃんが乗り換えるからと一時抹消したんですが、やっぱり
   お金が無いから乗るというので取る事に。

   F1014582.jpg
   下回りをキレイにして、交換する部品を注文しました。

   後は、部品が着てからの作業です。


   この後は、お兄ちゃんに頼まれていた旭のエアゲージの口を変えてくれと
   言われて預かっていたゲージの口を変える事に。
   F1014583.jpg
   F1014584.jpg
   ぶった切ってホースに差込完成
   バンドが無かったのでまだ止めてませんがバンドで止めれば

   もぉ1個預かってるんですがそっちはホースも付いてないのでホースを用意して
   付けないとならないので見つけるのにもぉ少しかかりそう


   明日は、86のブレーキを見てみようかと思っています




















posted by 若社長 at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: