2017年05月09日

品出し!!




   今日は、荷物が届いたので品出しをして終了です。
   F1014555.jpg
   一気にこんなに来られても困るんですけど・・・。


   そして昨日は、来いとも言ってないのに山梨トヨタのI山がブローしたデフを
   もってきてデフロックしてくださいと来ました。

   しかも早く来いと言ってる時には遅く来るくせに何も言ってない時は、
   やたらと早い

   とりあえずデフをバラせしと。
   俺はその作業を見ながらパッパっとタントのヘッドからバルブを外しました。

   F1014552.jpg

   F1014553.jpg
   付け置きしておいたのにスラッジが凄い

   F1014549.jpg
   砕けた破片を摘出するI山。

   F1014551.jpg
   F1014550.jpg
   デフダマの中身が割れてるのを初めて見ました

   とりあえずバラせたので会社の洗浄台でキレイにして持って来いと
   持ってきたら溶接しますが、アストロの溶接機でデフロックが出来るのか?
   とりあえず試しでやってみますが、無理だったら200Vの溶接機でやり直します




   明日は、サンバーのプラグとエアクリを交換しようと思います




















posted by 若社長 at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする