2017年04月30日

コーヒーブレイクミーティング!!




   今日は、コーヒーブレイクミーティングで富士川の道の駅に行ってきました。
   俺はシャリーであと本日ジャズの納車だったのでジャズと2台だけ原付。
   後輩がCBとCBX400で1303がZRX1100、その他は10台くらいいたんですが、
   全てハーレー
   俺、シャリーチョットきついぜ

   会場に入ったら何とアニメのコスプレ発見
   ばくおん.JPG
   とりあえずブログ用に撮るよねぇ〜

   爆音.JPG
   一緒に行ったアニメ好きの後輩とも撮りました📷
   クリックすると新しいウィンドウで開きます
   

   クリックすると新しいウィンドウで開きます
   ばくおんと言うアニメらしいです。

   クリックすると新しいウィンドウで開きます
   デュラララと言うアニメのキャラクターだそうです。


   良く分かりませんが楽しかったんでっしょ


   明日はTちゃんからエブリィのマフラーが落ちたから直してと預かったので、
   エブリィのマフラー修理をします























   
posted by 若社長 at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

バリオス!!




   今日は、バリオスのタンクにサンポールをブチ込んでお湯を沸かして
   お湯を口まで入れて放置。

   F1014525.jpg

   結構ヤバイ

   F1014526.jpg
   排出したら茶色い液体が出てきました。

   そしたら、底に穴が開いてた(笑)


   でも何とか直りそうな穴だったのでキレイにしてから直そうと思ったんですが、
   直さなくても良くなりました


   明日は富士川の道の駅でコーヒーブレイクミーティングなので
   シャリーで行って来ます






















posted by 若社長 at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

片付け!!




   今日はやっと予定通り走行会の片付けをしました。

   タイヤと工具を降ろしタイヤは2階へ



   そのあとは商品注文と品出しをして終了



   明日は、明後日のコーヒーブレークミーティングの準備でシャリーの
   エンジンをかけて、ジャズの準備をしてとそこそこ忙しい感じ。



   ここん所📷写目が無いので明日は📷写メを撮って載せようかと思います。






















posted by 若社長 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

仕事!!




   昨日の走行会は無事何事も無く帰って来れました
   4年ぶりでいっさら走り方を思い出せず午前中はグダグダでしたが、
   午後にようやく走れるようになってきて、最後はS先輩と一緒に
   走れたんで楽しかったです


   残念ながら写メも動画も撮らずだったので面白くないブログになって
   しまいましたが、次回は8月にまたシュートコースでやるらしいので、
   次は撮ってきたいと思います

   今日は、片付けをしようと思ったんですが、体がダルくてヤル気になれず
   荷物も来ていたので、品出しをして終了です。


   明日はタイヤを片付けようと思います






















posted by 若社長 at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

86!!




   今日は、クラッチのエア抜きをして荷物を積み込み積載を借りに行って、
   載せました

   F1014524.jpg

   明日の走行会の準備完了

   明日はお休みさせて頂きます。
   ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

   楽しんできます

























posted by 若社長 at 22:14| Comment(0) | 86!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする