2017年02月28日

品出し!!




   今日は、4箱品出しをしました。

   ですが、まだ3箱残ってるので明日も品出しです
   今日、天気が良かったので86かジャズをやれば良かったか?
   とか思いましたが、仕事もしないと困るのでそんな事もしてられず。

   明日は天気も悪いみたいなので、何もできないのが丁度良い


   明日も頑張ります






















posted by 若社長 at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

コーキング!!




   今日は、出勤したら店の前が工事中
   F1014401.jpg
   駐車場に穴が開いとります
   できるだけ早く終わらせますと・・・。


   話は変わり、屋根にコーキングを打ちました。
   F1014402.jpg
   F1014403.jpg
   2本買ってきたんですが、一番上の傘の半分しか打てませんでした
   もぉ3本買って来て反対側と釘を打った部分にコーキングを打ちます



   明日も頑張ります





















posted by 若社長 at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

テント!!




   今日は、テントの屋根を付けるはずだったんですが、結局ほぼやらず
   ちょっと手伝っただけでヒゲとH坂さんがやってくれました(笑)。

   とりあえず屋根は付いたので暇な時にコーキングを打って雨漏り防止を
   すれば


   明日は、荷物が溜まってるので品出しをします




















posted by 若社長 at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

車高調!!




   今日は、知り合いからрナ車高調の取り付けやってくれと言われたので
   やってあげました。

   F1014400.jpg
   N-BOXの車高調取り付けは初めてだったんですが、フロントの右側が
   ヒューズボックスを外さないとネジを外せなかったんですが、そもそも
   ボックスを外すのが面倒ですが外れてしまえばサクサク交換できました。

   リアも4Wdだったのでショックを外してもバネがフリーにならず
   スプリングコンプレッサーを使うハメに

   結果N-BOXのショック交換は面倒って事がわかりました


   明日は、86をやろうかと思います






















posted by 若社長 at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

片付け!!




   今日は、86のボンピンを何か考えようと思ったんですが、
   何も良い案が出ず。

   簡単なのはM5のボルトナットかなぁ〜?って感じ。

   そんでもって結局86も進まないので2階をチョット片付け
   今日も終了

   そんでもって今日からセール品が変わったので紹介
   AP ロールキャビネット 7段 ダブルボールベアリング

   AP ロールキャビネット 7段 ダブルボールベアリング ブラック
   ロールキャビネット7段ダブルボールベアリング

   エナジャイザー HCSLIM24 ハードケース スリムライト
   エナジャイザーHCSLIM24ハードケース スリムライト

   
   ホイールクロック ラージ

   
   ロゴ入り傘

   この他にも安くなっている商品がありますので是非お越しください💨




   明日も片付けかな?
























posted by 若社長 at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする